お知らせBLOG

GO TOトラベルキャンペーンに参加しております‼


猿ヶ京ホテルは、旅で日本を元気にする国の「Go To トラベルキャンペーン」に参加しております。「Go To トラベルキャンペーン」はウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。新型コロナウイルス感染防止「新しい旅のエチケット」を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。

詳細はこちら → GO TOトラベルキャンペーン公式サイト旅行者様向け

お客様が猿ヶ京ホテルにお越しになる際にこの「Go To トラベルキャンペーン」をご利用いただく場合に下記の方法がございます。

1、◎インターネット旅行会社(Rakuten Travel、 じゃらんネット等)をご利用していただく。

→ ※より簡単に「Go To トラベルキャンペーン」をご利用いただけます。

楽天トラベルGO TOトラベルキャンペーンまずクーポンを取得。

楽天トラベルGO TOトラベルキャンペーンページ。まずここからクーポンを取得してください。



じゃらんネット GO TOトラベルキャンペーン

じゃらんネット GO TOトラベルキャンペーン猿ヶ京ホテルページ



2、お近くの旅行会社をご利用いただく。
※JTB、JRびゅうぷらざ、近畿日本ツーリストなどと契約がございます。


JTBGOTOトラベルキャンペーン

JTBGOTOトラベルキャンペーン



びゅうぷらざGOTOトラベルキャンペーン

びゅうぷらざGOTOトラベルキャンペーン



近畿日本ツーリストgotoキャンペーン

近畿日本ツーリストgotoキャンペーン



3、猿ヶ京ホテルの公式サイトから申し込む ↓ 
header_menu_logo02

この場合の「GOTOトラベルキャンペーン」をご利用はいったん予約を成立させた後、画面上から割引クーポンの発行を受けるためにステイナビのサイト( https://staynavi.direct/ )に移行し、そこでお手持ちのメールアドレス、パスワードを仮登録を行います。

お手持ちのメールアドレスにステイナビから本登録のメールが送られてきますので、そのメールの文言に従って、本登録を行っていただきます。
「アカウント名(英数字から任意に設定)」「パスワード(英数字から任意に設定)」のあと、お名前ご住所等を登録、その後
「猿ヶ京ホテルの公式サイトでの予約番号(数字4桁)」「公式サイトで予約した宿泊プランの名称(例)「≪二人で楽しむ温泉休日≫【部屋食「確約」!】伝統の豆富懐石を楽しむ!新しい宿泊様式!(コピー&ペーストが必要になります。)」「予約したプランでの合計金額」などを入力して、クーポンを取得します。
以上のように「猿ヶ京ホテルの公式サイト」に予約する、「ステイプラス」の画面上で割引クーポンを発行するという操作をお客様に行っていただくことになります。また、お人数様の変更等の場合はその都度、お客様ご自身で変更操作をお願いすることになります。
https://staynavi.direct/ステイナビバナー

※この場合はお客様に非常に複雑な手続きを行っていただきますので、お時間のない方、インターネットがあまり得意でない方、PCで操作を行う時間がない方は1、インターネット旅行会社、2、旅行会社をご利用いただくことをおすすめいたします。

4、お電話でのお申込みでお客様で「GOTOトラベルキャンペーン」をご利用になる場合。
※お客様ご自身で、還付金の申請を行っていただきます。猿ヶ京ホテルは領収書、宿泊証明書を発行いたしますので、その後のお手続きはすべてお客様ご自身で行っていただくことになります。
https://goto.jata-net.or.jp/

・こちらもお時間のある方、諸々の手続き等に慣れている方におすすめいたします。お客様がより簡単に「GOTOトラベルキャンペーン」をご利用いただくには、1、インターネット旅行会社、2、旅行会社をご利用いただくことをおすすめいたします。

5、末筆ではございますが、新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになった皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。また、世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表せていただきます。
また、令和2年7月3日からの大雨による災害(令和2年7月豪雨と命名)により、九州地方や中部地方など広範囲に甚大な被害が発生いたしました。被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、最前線で救援救護活動を担っている皆様に心から敬意を表せていただきます。

令和2年8月1日
豆富懐石猿ヶ京ホテル 総支配人