お知らせBLOG

”GOTO割引”を利用して猿ヶ京ホテル公式サイトからご予約する方法でございます。

この場合の「GOTOトラベルキャンペーン」をご利用は

1,まずは猿ヶ京ホテルの公式サイトでご予約を成立させていただきます(システム=予約番)。
IMG_4716

2、公式サイト の 「予約完了確認画面」の下のほう 「GOTOトラベルキャンペーンクーポン取得はこちらから 」のボタン のクリックをお願いいたします。

予約完了後の確認画面 下のあたりにGOTOキャンペーンクーポン取得への入口がございます。

予約完了後の確認画面



STAYNAVIの画面に切り替わります。

STAYNAVIの画面に切り替わります。


下部のあたりの「割引申請する」のボタンをクリックしてください。

下部のあたりの「割引申請する」のボタンをクリックをお願いいたします。


こちらの会員登録を促す画面に切り替わります。

こちらの会員登録を促す画面に切り替わります。


その画面の下部の「会員登録」のリンクされた文字をクリックしてください。

その画面の下部の「会員登録」のリンクされた文字のクリックをお願いいたします。

IMG_4722

ここでお手持ちのメールアドレスを記入し、仮登録をお願いいたします。

3、お手持ちのメールアドレスにステイナビから本登録のメールが送られてまいります。そのメールに記載されたURLをクリックして本登録をお願いいたします。
IMG_4724

・アカウント名(英数字からお客様が任意に設定をお願いいたします。)
・パスワード(英数字からお客様が任意に設定をお願いいたします。)
IMG_4725
アカウント、パスワードを設定しましたら、下記の画面に切り替わります。ここで予約した内容のご記入をお願いいたします。
IMG_4726

宿泊施設を選択の部分では「群馬県」を選択し、キーワードは「猿ヶ京」で検索していただくと「豆富懐石猿ヶ京ホテル」がでてまいります。

宿泊施設を選択の部分では「群馬県」を選択し、キーワードは「猿ヶ京」で検索していただくと「豆富懐石猿ヶ京ホテル」とでてきます。


IMG_4728

IMG_4730

IMG_4731
・猿ヶ京ホテルの公式サイトでの予約番号(数字4桁)。
・予約したお日にち。
・公式サイトで予約した宿泊プランの名称(それほど正確ででなくても、良いようです)
・代表者のお名前
・宿泊人数
・予約したプランでの合計金額
などを入力して、クーポンの取得をお願いいたします。
IMG_4732

IMG_4734

IMG_4735

プリントアウトするとこのようになります。

プリントアウトするとこのようになります。



以上のように①「猿ヶ京ホテルの公式サイト」に予約する、②「ステイプラス」の画面上で割引クーポンを発行するという操作をお客様に行っていただくことによってクーポンを取得することが可能となります。
ご宿泊のお人数様の変更等の場合は恐れ入りますが、その都度お客様ご自身で変更操作をお願いしております。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになった皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。また、世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表せていただきます。

令和2年8月4日
豆富懐石猿ヶ京ホテル 総支配人