お知らせBLOG

屋外プールご利用の延長につきまして(20220.08.17)

・令和2年度の屋外プール使用期間は7月26日から8月16日を予定しておりましたが、ご要望にお応えしまして、8月23日日曜日のご利用まで延長させていただきます。(天候他の理由により変更あるいは中止の場合がございます。)

以下、以前ご案内させていただきましたご利用のご案内と同様でございます。よろしくお願い申し上げます。

 ↓   ↓   ↓
5h7083s
・ご利用のお客様は予約制になります。原則当館へのご予約の際にお申し込みくださいませ。

・チェックイン時に「屋外プール利用者名簿」にご記入をお願いいたします。

・水着の着衣は客室あるいは大浴場の脱衣場をご使用ください。お着替え、バスタオル等はバック等にまとめ、常に携帯をお願い申し上げます(できる限り客室での事前着用をお願い申し上げます。)

・屋外プール使用人数により、使用時間の制限をさせて頂くことがございます。

・使用時間14時~17時の間。1~2時間程度のご利用でお願いいたします。

・屋外プールご利用後の水着脱衣の際の大浴場の脱衣所使用の際、大浴場入浴者と間隔を空けて、お着替えをお願いいたします。

5h7067s
密を避けてご利用くださいませ。

宿泊者専用屋外プール利用のお願い(従来からの規則)

1、 お子様には、必ず保護者が付き添ってください。
2、 飲酒しての水泳は危険ですので、固くお断りします。
3、 水着を着用して準備運動の後、静かに泳いで下さい。(コロナ禍の状況ですので遊泳に付きましては、他の方とできるだけ距離を置いてご利用下さい。)
4、 水温が低めですので、ご注意ください。
5、 水深は1メートルです。
6、 利用時間は、14時より17時迄です。
7、  屋外プールは水道水を使用し、塩素錠剤投入による殺菌を行っております。ご利用後はシャワー等で体をよく洗い流して頂くようお願いいたします。
8、 令和2年度に屋外プール使用期間は7月26日から8月23日を予定しております。

令和2年8月17日
猿ヶ京ホテル 総支配人