お知らせBLOG

愛郷ぐんま全国割のSTAYNAVI(個人・宿泊施設への直接予約)の新規予約の停止につきまして(予算枠の上限に達しました。)

さて、STAYNAVI(個人・宿泊施設への直接予約)の新規予約の停止のことにつきまして、御案内させていただきます。
期間が延長になっておりました愛郷ぐんま全国割につきまして、STAYNAVI(個人・宿泊施設への直接予約)分において、令和5年4月4日夜に予算枠の上限に達しましたので、その後のSTAYNAVIの新規予約は停止しております。※クーポン発行済みのものは、全国割の対象となります。

/

【STAYNAVI】
https://gunma-pr.staynavi.direct/campaign/prefecture/gunma/kenmin

本件に関する各お問い合わせにつきましては、
次の番号を御案内いただきますようお願いいたします。

【全国旅行支援群馬県事務局】
・旅行者用コールセンター  050-5527-8582(平日10:00~17:30)

なお、個人・旅行会社の予算枠については、現状、予算の上限に達していない状況になりますが、
こちらについても、数週間以内に停止する見込みとなっております。
各旅行会社に予算を配分しているため、旅行会社によって、受付可能や受付不可など対応が異なりますので、各旅行会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

最後に、団体枠(貸切りバスを使った旅行)については、予算枠の上限に達しておりませんので、
引き続きご協力をお願いいたします。

以上、群馬県観光担当からの通達を一部編集の上転載させていただきます。何とぞよろしくお願いします。

令和5年4月4日

豆富懐石猿ヶ京ホテル 総支配人