お知らせBLOG

接触は最小限!おこもり!【朝夕部屋食又は個室】館内利用券に使える大人1名様毎に3000円商品券付更に貸切風呂1回付プラン発売いたしました。

みなかみ町が総力を挙げてこの時期に立ち向かう期間限定プランです!

町内の飲食店などで使える3,000円分のみなかみ町商工会商品券を進呈

■特典■
1、館内利用券でお使いいただける、みなかみ町商工会商品券を大人様1名様毎に、な・な・なんと!3,000円付※ご宿泊料にはお使いいただけません。事前にご了承ください。
ご夕食時のお飲物・別注料理・お土産・人気の猿ヶ京ホテル【豆乳パン】などなどにご利用下さい!
2、朝夕お部屋食(1~3名様)又は個室(4名様以上)≪ご夕食は豆富懐石・ご朝食は特製箱弁当に暖かいお鍋付≫
3、天然温泉100%源泉かけ流し【貸切風呂】1回無料(50分)

※チェックイン後はスタッフとの接触を最小限でおもてなしさせて頂きます。
※接触を最小限にさせて頂くため、お食事はお部屋前に全てのお料理を置かせていただきます。
また、お客様のご希望によりお部屋の中までお持ち致します。
(全てのお料理を一緒にお持ち致しますので後出しはございません。事前にご了承下さい。)
※入室前にお布団をご用意致します。

■─ご夕食─■
豆富や豆乳、地元群馬県の良質のお肉やお野菜など新鮮な食材をアレンジし、日本古来の茶懐石の伝統にのっとった【豆富懐石】進化し続ける名物豆富懐石をご賞味下さい。

■─猿ヶ京の温泉─■
なんといっても“湯量が豊富”で“100%源泉かけ流し”
湧きたつ温泉を最大限に利用した開放的な大浴場は「ソフトすのこ」が自慢♪
手入れをした藤棚と日本庭園の中にある大露天風呂は“ファンも多数”
泉質は「硫酸塩泉」で「カルシウム」「ナトリウム」も豊富
柔らかい泉質なので保温・保湿効果は抜群!お肌もすべすべ♪
飲む薬とも言われているので飲泉もお試しあれ!

■その他ご案内■
・本格エステ&マッサージ「ケアルーム」:/19時~24時(最終受付23時)/不定休
・無料送迎バスあり:お迎えは上越新幹線上毛高原駅14:00 /JR後閑駅14:10(事前予約制)
・ご夕食の最終スタート時間は19時となります

※新型コロナウィルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、当館では対応を実施いたしております。
詳細は公式HPをご覧下さい。5h6635'