お知らせBLOG

豆富懐石 猿ヶ京ホテル サービス内容の変更についてのお知らせ

今般の新型コロナウイルス感染防止の観点から、弊社の通常のサービスでどうしても当面の間、変更を余儀なくされるものがございます。現在HP上で告知させていただいておるサービスも中止、自粛になるものが含まれております。時節柄ではございますがまことに申し訳なく思います。大切なお客様のためになにとぞ、ご理解の程をお願い申し上げます。

1、お食事の件です。
・朝食バイキング → 当面自粛ですが、バイキングと同じ品数の個人膳でご対応させていただきます。お部屋出しのプランは朝食は箱弁当とさせていただきます。

2、館内行事の件です。
・お餅つきと民話の語り → 会場が密になるため当面中止させていただきます。 

3、施設の件です。
・大浴場 サウナ風呂、水風呂、薬草茶サービス当面中止、午前1:00~5:00 深夜利用を自粛させていただきます。

・カラオケボックス、クラブ吟の笛 当面休業させていただきます。

4、サービスの件です。
・チェックイン時 ロビーでのお呈茶は、当面客室にてウエルカムドリンクの提供に変更させていただきます。

以上、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、またおなじみのお客様には楽しみにしていらっしゃったことも含まれておるやもしれませんが、大切なお客様をお守りしなければならないため、やむを得ずの措置でございます。何卒ご了承のほど、よろしく願い申し上げます。

令和2年5月27日
豆富懐石 猿ヶ京ホテル 館主