お知らせBLOG

健康増進法(受動喫煙防止法)による全室禁煙のお知らせ

平素より豆富懐石猿ヶ京ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

当館では、2020年4月より、改正健康増進法(受動喫煙防止法)が全面施行されることにあわせ、2020年4月1日より全ての客室を禁煙ルーム(加熱式たばこを含む)に致すべく準備を進めてまいりました。

しかしながら今般の新型コロナウィルス感染性予防対策のため4月当初から5月14日まで営業を自粛させて頂き、その後再開にあたって業界のガイドラインに添ってお客様の受け入れを開始させて頂いております。その間客室の禁煙化のご案内を控えておりましたがこの度2020年6月20日をもちまして全室禁煙とさせて頂くことにいたしました。

喫煙室SGH'

今後、客室内・廊下・ロビー等は禁煙とさせていただきます。

喫煙されるお客様は恐れ入りますが、1階にこの度設けました喫煙室にてお願い申し上げます。

ご滞在中、お手数をおかけすることもあるかと思いますが、
お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

<日程> 2020年6月20日(土)より

<対象> 客室、レストラン「風湖」、宴会場等、旅館屋内すべて

※喫煙場所は1階ロビーに喫煙室を設けておりますのでそちらをご利用くださいませ。

令和2年6月18日
豆富懐石 猿ヶ京ホテル 総支配人